2019年5月31日金曜日

黒部 丸山東壁「緑ルート」

2019/05/25(土)~26(日)

りなぽん、お散歩 で、黒部の巨人「まるとーみどり」に行ってきました。

2日間ともお天気良くて(暑すぎました)、雪渓も安定しており
終始楽しい楽しい山行でした!

初日は下見がてら取り付きまで偵察予定でしたが、登れそうなのでそのまま上り
「ホテル丸山」でビバーク♪

(日)に緑ルートの華「大ハング」をやって下山しました。

久しぶりのアブミでしたが、リングボルトも想像よりちゃんと効いてくれて
快適に登れました!
が女性にはやはり少しピンが遠い気がします。

りなぽんは初見、お散歩は4年前にホテル丸山で敗退、でしたので
二人で完登できて最高に幸せでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿